にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は私の所有している自転車をみせびらか・・紹介
していきたいと思います。

まずはこちら

IMG_1544.jpg

GIANT AC-1

... 続きを読む
2010.08.19 悪戦苦闘
にほんブログ村 自転車ブログへ
仕事柄、パソコンの扱いには自信が有りました・・・

CADで図面を書いたり、AIでロゴ作ったり・・
ShadeでCGパースを作ったり、フォトショップで画像加工したり・・
自作でパソコン組んだり・・

が!!

HTMLやらなんちゃら・・(汗)
ソースがどうちゃら・・(涙)

訳が分かりません。

写真も入れ替えたいのですが・・
廻りにベテランの方がいれば聞けるのですが、
職人さんばかりで精通された方が見当たりません。

とりあえず、慣れるしか無いのですかね
頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010.08.18 はじめまして
にほんブログ村 自転車ブログへ
はじめまして!
大阪 堺在住の43才おやじローディーです。
ロードバイクにはまって、かれこれ3年になりますが、
いままでの出来事やこれからのニュースを
伝えていきたいと思います。

ロードバイク以外でも多趣味なわたしは色々やってますので、
少しでも参考になればと思います。
今後おつきあいヨロシク!


