にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
久々の更新でやり方を忘れそうになってしまったユッキンです。こんばんわ。

もう3月も終わりだというのに中々暖かくなりませんね~w

そろそろポカポカ陽気に包まれて、春を感じたい今日この後、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、BRM317京都300は・・・予定通リ雨天の為、DNSとさせて頂きました m(_ _)m


しかししかし・・・堺では雨は降らずにちょっと自己嫌悪に陥りましたよww

でも、どうやら京都・滋賀・三重では1日中雨だったようで、ちょっと安心しました(苦笑)



... 続きを読む
にほんブログ村 自転車ブログへ
先週末は末っ子J君が所属している少年野球チームの卒団式が執り行われました。

現6年生の卒団により、いよいよ新6年生の時代の到来です。


RIMG0986.jpg



思えば4年生の半ば頃から、わたしも手伝いに行くようになりましたが、あっと言う間に最後の年を

迎える事となりました。。


... 続きを読む
にほんブログ村 自転車ブログへ
こんな拙いブログをいつも見て下さり、本当にありがとうございます。

当ブログをスタートしたのが一昨年前の8月でした。。

当初は記事を書けども訪問者もほとんど無く、コメントも全く無かったですが、徐々に訪問者も

増え、コメントもたくさん頂けるようになりました。

スタート直後から、沢山の人に読んでもらいたい一心でブログ村のランキングに参加してました。。

ランキング上位になると、ブログ村から知って入って来て下さる方も増えました・・・

しかし、ここの所、更新もままならなくなり、リンク先の皆様の所にも思う様に訪問出来ない状態が

続いています。。


自転車だけでは無く、今年は末っ子J君が6年生になるので、少年野球の手伝い、応援が一段と忙しくなります。

そんな中で頻繁な更新は不可能であると思いますので、書きたい時だけ更新する事にさせて頂きます。


正直、ランキングを気にするのも面倒になってきましたので、ブログ村からの撤退を決めました。

そんな訳で「23Cの誘惑」はこれからもしぶとく続けますが、更新は滞りがちになります事をお許し下さい。


これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m



