にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ようやくおニューのノートPCが届き、セッティングも完了して稼動させてます。

初めての64bit機なので、今まで使ってきたAIやフォトショやCADソフトのベクターは使えなくなりそう

ですが、これも時代の流れなので致し方ございませんね。。

このノートPCでは仕事しない様にしよう。。主にブログ作成マシンで^^

まぁ、勿体ない程の高スペックなんですけどね。


でもでも・・動画編集には威力を発揮しそうやな♪


さて、前回の続きです。→前回の話



... 続きを読む
にほんブログ村 自転車ブログへ
え~・・またもや暫くぶりの更新です。。

てか、コメントの返信もなかなか出来ませんでした。。


と言うのは、わたしが家でブログ用に使っているノートPC・・ 買ったのは昨年の4月w

まだ1年半しか使ってません。。


ある日の事、末っ子J君を鍛える為、アームバーをわたしが軽く補助しながらさせていたのです。。

こんなのです↓

1_3.jpg

これを下向きでさせていたのですが、J君の手がツルリとスベリ、ノートPCに一撃を喰らわしたのですww



その一撃で液晶が逝って逝ってしまいましたww


DSC_0156.jpg



怒るに怒れず、泣くに泣けず・・・

まぁ、金で済むハナシやし・・・

と自分に言い聞かせました(涙)


早速、新しいノートPCをマウスProにて発注。。来週早々には届く事でしょう。

しかし、一瞬で10数万円が飛んで行くとはww


そんなこんなでコメントの返信が遅くなり、すみませんでした。。





では・・

少しだけ前回の続きを。

前回の話



そんな訳で、帰阪した我々は早速LOROへ・・ テルミニは定休日ですからね。


しかし、残念ながら、いっつんさんの所望していたROWカラー6速Mハンドルは在庫無しww入荷未定との事。。





... 続きを読む
にほんブログ村 自転車ブログへ
皆様、ご無沙汰いたしておりました。。

何かとバタバタしており、ブログ更新もままならず、ご無沙汰してしまいましたねw

まぁ、こんな調子でのんびり更新ですが、暖かい目で見守ってやって下さいね♪


さて、今回は夏も終わりに近づいた9月初めに行った淡路ハモツアーの記事なのですが、その前に

この週末の出来事などを少しだけ。。



イヨッキュカシラより、BB団(旧クロマメ会・・おもちゃの鉄砲の弾じゃないよ)会長が週末に来阪されるとの事で召集が掛かりました。

土曜日の6時になんばに集結。

メンバーはBB会長、イヨッキュカシラ、K女子本部長、少し遅れて会長付き料理長はるおくん
(ある機関のスパイというウワサも・・・)そして、爽やかユッキンの大体5名。








... 続きを読む
