にほんブログ村 自転車ブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 自転車ブログへ
梅雨時というのに関西方面はまったく雨が降りませんねw

沖縄は既に梅雨明けしたそうですが・・

このまま雨が降らないと農作物や飲み水に影響するのですごく心配です。。

このブルベで川沿いやダムを走ったのですが、カラカラに干上がっていて、水はほんの僅かしか残ってませんでした。。

このままじゃほんまにヤバイのでは・・?

でも豪雨は勘弁して下さいよ~!崖崩れで道路が閉鎖されると困りますからねw


今回のブルベは昨年と同じコースですが、1年前よりは道路状況は改善されていましたね。




... 続きを読む
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログへ
先々週の高野山~護摩壇山~湯浅の修行ライドで左膝痛が再発し、BRM608和歌山400に黄信号が灯ったのですが、

その調整の為、先週の日曜日は本気(やや)アワイチで脚試しに行ったのですが、けっこう本気で漕いでもヒザ痛

は出なかったので、安心して土曜日に開催されたBRM608和歌山一周400キロに参加して参りました♪

本気(やや)アワイチはまた書くとして、今回はBRM400の一部始終を書く事にしましょうね♪


今回で3回目となるブルベなので、要領は判っています。。

まぁ、毎年400キロしかエントリーしていないんですけどねw

流石に600は厳しいし、200とかは興味ないし。。

でも300は出てみたいかな~

次は京都か神戸の300にエントリーしようかな。



... 続きを読む
にほんブログ村 自転車ブログへ
梅雨入りしたと言うのに、このピーカンなお天気はどうした事でしょう。。

只今、仕事で外壁のリフォーム工事中ですので、すんごく助かってますけどね^^

しかし、アワイチではこんな天気ではキツすぎるのですが、この日曜日はたま~にパラパラ来るような

納涼アワイチとなりました♪

ま、その日の様子は次回の機会に書くとして、今回は26日の高野山~護摩壇山~湯浅に抜ける

200km・累積3000mのライドの記事です。




... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。