にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
毎日暑い日が続きますね。。。
こうも暑いと昼間は自転車に乗る気力が失せますよ・・・
涼しい朝方か夕方のポタリングがイイかと思います^^
若い頃は真夏の陽射しでも何とも無かったのですが、、、
年々キツくなってきますわ(><)

さて、とっとと前回の続きにいっちゃいましょうか^^

えっと。。。
そうそう、金沢の台所「近江町市場」での飲み歩きからですね^^:
日にちが空くと忘れてしまうわww

飲み歩きもアレですから、じっくり腰を据えて飲んじゃいましょうか(笑)
自転車は綺麗さっぱり諦めた事ですし、まだ時間もたっぷりあるし・・・(涙)

042kana.jpg
... 続きを読む
にほんブログ村 自転車ブログへ
はい・・・超久々の更新ですね^^;
まぁ、色々バタバタしてたのですよ。ちなみにゴールデンなウィークは1日も休日無しでしたし。。
というか、4月半ばから6月末まで1日も休日無し(><)
かと言って、薄利多売なのでがっぽり儲かる訳でも無し。。。
現場がバタバタしているのに、決まりもしない急ぎの見積もりばかりやらされるしw
ほんま、頑丈な身体に産んでくれた両親に感謝するわ^^;
まぁ、愚痴はこのくらいにしましてさっさと本題に行きますよ。

あ、そうそう・・・
当ブログの写真がおかしい事になってますが、iPhoneからPCにコピーする時、ファイル番号が割当てられるのですが、
それが単純すぎて、わたしの仕事ブログのファイル番号とダブってしまった様です^^;
もう、修正するのも面倒なのでこのまま行きますね(*´∀`*)

さてここからが本題スタートです♪

久々の平日連休を取り、いつものイケメンメンバーと日本海旨いもんツアーに行こうと計画してました。
しかし・・・
目的の定宿「よしおかや」さんがまさかの休みww
なんでも、昼に集団の予約が入ってるので夜は休みにしたそうな゚(゚´Д`゚)゚
超残念ですが、よしおかやがダメなら三方五湖方面は取りやめ。。

緊急ミーティングで別の目的地を急遽打ち合わせ。。

005yatai.jpg

なんだかんだと理由を付けて飲んでます(笑)


... 続きを読む
