にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
梅雨も明け夏本番の到来ですね^^
若い頃は夏大好き人間で海にばっかり行ってましたが、この年になると
暑さがめっちゃ辛いです。。。
しかも灼けたアスファルトの上を走るサイクリングには厳しい季節ですねw
まぁ、熱中症に気をつけながらのんびりと楽しみましょうか♪
さて、今回は3週間程前に行った愛知軍団と我ら244式登板塾の合同合宿のお話です。
すでに恒例となって来て、泊りは今回で3度目だったかな^^

天気予報では怪しい感じでしたが、フタをあけてみるとめっちゃドピーカン。。。(^_^;)
逆に小雨が恋しい感じでしたよw

姫路まではわたしのクルマでトランポの予定。
早朝5時待ち合わせなので、3時過ぎに起きて朝ごはん。
準備も終わりのんびりしてました
と、スマホから着信音が。
LINEを見てみると、いっつん氏です・・・

「落車したので先に行っといてください」  (゚O゚;;えっ?


... 続きを読む
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は朝から下側の親不知を抜いてきました・・
かなり大きくなっていて、時々口の中を咬んでしまったりしてましたw
いつかは抜かないといけないので、仕事が少し落ち着いたこのタイミングで
覚悟を決めて頑張りました^^
2年程前、担当の先生からは歯医者では無く、口腔外科じゃないと無理かなぁ~とビビらされてました。
ところが、違う先生(院長)に担当が変わり、問題なく抜けますよ^^との事。
それならこの際・・・と言う訳で、ビビってた割には意外と簡単に抜けて拍子も抜けましたよ(笑)

さてさて、今回は自転車の話では無く、ゴールデンなウィークに行った家族旅行の話です。
ずっと仕事が忙しくて、しばらく家族サービスも出来ていなかったのですが、何とかGWの2日間だけは
休みを死守できましたよ(^_^;)

そんな訳でG・Wの一週間程前にいつもの定宿に連絡してみると、奇跡的に一部屋だけ空いてたみたい♪
わたしはかれこれ7度目のいつものお宿です^^
因みに嫁は3度目ですw
いつもは自転車仲間達と行くので^^;
家族で行くのは2回目かなw

今回のクルマはわたしのハイエースで。。。
なぜなら、カーオーデイオを交換したばかりですので(笑)
DIATONEのSOUND. NAVI 100PREMI&DS-G500の組み合わせで
めちゃくちゃ良い音出ますねん♪

ロングドライブではサウンドはかなり重要ですからね~^^

gwyoshi143.jpg
... 続きを読む
