にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
夏の連休もあっと言う間に過ぎ去り、本日よりお仕事に戻ってきております。
今回の夏休みは11日~16日までの6連休も取らせて頂きましたよ^^
思えば、会社を興して以来、こんなに休みが取れた事は初めてですw
まぁ、昨年はほとんど休み無しの1年間だったのでヨシとしましょう♪
さて、そんな連休ですが・・・・

ほとんど自転車乗ってましたw(^_^;)

そのまず第一弾。
8月11日は山の日なので、ここは海岸線よりも山でしょ!?
という訳で、我ら愛する244式登板塾メンバー7名+新人1名の計8名にて
京都は「美山」に行く事に。。

美山の川沿いを軽快に走る納涼ポタですよ♪

早朝6時に高石で待ち合わせ。。
ところが肝心の塾長「つよっさん」が来ませんやんw

待っていると電話が・・・

「えっ!?事故???」

... 続きを読む
