にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ひさしぶりにRALEIGH RSW SPで 、ポタリング
に行こうと思ったのでした・・・

二男を誘い、2人で泉大津あたりまで、偵察(太刀魚釣りの餌
<カタクチイワシ>の釣れ具合)に行く事となりました。

ひさしぶりの登場ですので、お掃除・エアー充填、整備
(チェーンオイルだけ)しました・・・

ラレーRSW

ミニベロはこのアンバランスさがとってもキュート(*^^*)です。
F・ディレーラーはDURA-ACEに換装

ラレー リアデレィラー

R・ディレーラーもDURA-ACEに換装

2ラレー リアデレィラー

ブルックスB15スワロー チタニウム 金額はヨメにはナイショ・・・・腰抜かすかも 

ラレー サドル

整備完了!準備OK!


二男はKHSで出発!

ですが!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中百舌鳥あたりで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二男  落車!

ヒザ小僧強打・・・出血!

KHS 前輪パンク・・・・ハンドルズルムケ・・・・(;_;)

嫁にTEL・・・「迎えに来てあげて!」

泉大津偵察は断念し、大泉緑地ポタに変更(ひとりで・・・・)

大泉緑地1

大泉緑地2


この池は野鳥の天国らしく、ナガ~イ望遠レンズを装着したカメラを持ったおじさん達が

たくさんいらっしゃいました・・・ 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/110-0ec12c6c
