にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
朝夕は少し涼しくなり、すごしやすくなってきましたね (^-^)/

しばらくEMINENZAに乗っていなかったので、この日曜は目いっぱい乗るぞ!
・・と思い、土曜の夜は少し早目に就寝・・・(-_-)zzZZ

・・・!? 

目が覚めました・・・・

時計を見ると・・・・・・AM 1:30! 

早すぎた・・・(-o-;)もう少し寝よか・・・・

ムニャムニャ・・・   ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・あ~~!! 寝れん!!

少し早いけど起きようかいな
いくらなんでも今から出るのはどないやねん!という訳で少し時間つぶし・・・
パソコン開いて、みなさんのブログ拝見・・・

あっという間に3:30・・・ ・・・・ヤバ!

寝むたっ!!

アカンアカン・・・準備・準備と。。。

レーパン・ジャージに身を包み、まだ夜が明け切らぬAM4:30に出発!

暑くもなく、寒くも無くてちょうどいい感じ(゜▽゜*)♪

快調に進み、お腹がすいたので、少し早目の朝食・・

朝食

テリヤキチキンバーガー&モスバーガーとアイスコーヒー・・・食べ過ぎ?

お腹も落ち着きましたので、さあ!和歌山までいっちゃうぞ~!

意気揚々と走り出しました!

りんくうを超え、尾崎あたりの海岸に・・・

尾崎 海

尾崎 海2

尾崎漁港

尾崎漁港です 日曜日だからでしょうか?のんびりした漁港です

和歌山まで足を延ばそうかと思ってましたが・・・

暑いし!!

熱中症で倒れたらアカンし・・・引き返そ・・・(´⌒`;) ヘタレですがなにか?

府道63号を大阪方面へ引き返し・・・少し走ると、「朝市」の立て札が・・・

朝市といえば、りんくう近くの田尻が有名ですよね。

よく行きました。車でですが・・・
そして「りんくうアウトレットモール」でお買い物・・・というのが
パターンでした。

好きなんですよ。。。 お魚やらエビやら並んでるの見るのが!


300Mおきぐらいに立て札があり、誘導されて行くと・・・

岡田浦朝市6


岡田浦漁港?


こんなとこでも朝市やってんねんな~知らんかったョ

どれどれ・・・・

岡田浦朝市3

ハマチ・・・でか!!
しかも  安!!
岡田浦朝市5

ワタリガニ・・・生きてる!うまそ!

岡田浦朝市2

岡田浦朝市

岡田浦朝市4

いやー田尻より大分ちっちゃいけど、かなり安いぞ!!
 
活ハモのぶっといのんも安かったなぁ・・・
(淡路以来、ハモ大好物になっちゃいました)

マジで持って帰ろかなと思いましたが、、、とてもバックに入りそうにないので
諦めました・・・クサリそうやし・・・

しかし・・・・こんな所に、レーパン&派手なジャージ・・・

ビンディングでガチャガチャ・・

ロードバイク押してウロウロ・・・かなり場違いです (((((((((((o_ _)o

地元のおいちゃんおばちゃんにジロジロみられました(汗)


そんなこんなで無事におウチに帰りました。。。

走行距離 92㌔

まぁこれから涼しくなるし、ペースを上げていきましょう!!



昼からは子供の野球チームの練習試合がありましたので、応援にいきました

結果は2ゲームして2勝です

練習試合とはいえ、勝てばうれしいものです

夜のビールも美味しいよ!!


応援して下さる方は、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/117-3f2ce450
