にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
熊野本宮わくわくの郷キャンプ part2 はこちら

この年はどこか別の所にしようという案が出ました

もう3回も行ってるしね

オートキャンプ場の案内本やNETでいろいろ探し・・・

あちこち電話して、空き情報を聞きましたが・・・・

やっぱりゴールデンウイークですね・・(汗)

どこも一杯の様子(o´_`o)ハァ・・・
と言う訳で・・・・・・・


やっぱり来てしまいました!! 『わくわくの郷!』(^^)/ 

IMGP0839.jpg


この年のお天気は最高でした

青い空に緑がキレイです☆


IMGP0835.jpg

GIANT AC4号を連れて行きました(^^)

そのへんポタリングします。。。。。川辺も走れますョ


IMGP0851.jpg


ここは、あまり整備されていないのですが、通常のオートキャンプ場の様に

区画が仕切られていないのがうれしい所です


ゴールデンウイークなのに、ほとんどキャンパーは居てません・・・

時々、ひとりでオートバイでツーリングしている人が寝るだけに来ていますが・・


ほとんど、わたしらのプライベートキャンプ場となってます(^ー^)ノ☆*.。

IMGP0820.jpg

この頃はヘビースモーカーでしたよ



夜も更けていきます

子供達は露天プールでお友達になった家族と花火をしました

花火2

転勤で3年前に大阪の箕面に引っ越して来てから、毎年ここに来てるそうです

花火

この年も2泊しました


そして2009年・・・G・W 

は次回にしますww



応援して下さる方は、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村<br />住まいブログ リフォームへ

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/128-f1d352d2
