にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ユッキンは・・・43年間・・・・

犬も猫もウサギもニワトリも・・・今まで一度もね

飼った事がないのですよ・・・・(´口`)

いままで、金魚とかフナとかコイとかカメとかザリガニ・・・・水生生物ばっかり

それと昆虫。。。 カブト虫にクワガタとかスズムシやら

でも昆虫・・・なつけへんしすぐ死ぬし・・・(v_v`)はぁ・・・。



本当はソファに寝そべりながら、ゴールデンみたいな大きな犬を
ナデナデしがらテレビを見たいんですけど・・・
大きな犬は怖いんですョ

小さい犬でも吠えられるとちょっと怖いんですけど

猫は顔が怖いし・・・なついてくれんかったらイヤやし

この前、youtubeでみた短足ねこ マンチカンはかわいかったなぁ

あんな子やったらいいねんけど・・・嫁が猫嫌いww


哺乳類の動物に対して免疫が全くございません。。。

だから、なんとなく怖いのです。。。

いきなりバクッてされそうで(汗)

子供の頃は一軒家でしたが、とても小さくてそんな余裕も無かったのです・・・

そして結婚する前は賃貸マンションひとり暮らし・・・とてもとても犬なんて・・・

結婚してからも賃貸マンションですので、とても無理ですよ

義父の家に居候してた時は経済的にもマシでしたので、思い切って

飼おうかなと家族で話あった事が有りましたが・・・

義母からNGが!

居候の身分ですので、ここは我慢。




犬は諦めてこの子を飼いました








ペット



間違いました~!
アセアセ



ゴメンナサイ・・・

この子でした・・・


ペット2


分かりました?


ペット3


名前はレオ!


初めてオウチにやって来たのは、2年前

まだ生まれてから間もない様で、とても小さかったのです

みんなレオに夢中で、眺めていたものですョ



でもね・・・咬むんですョ

指をギューとチカラいっぱい咬むんですョ~!!

なんとか手乗りハムにしようと、3度挑戦しましたが、、、、

ダメでした。。。無茶苦茶痛いんです(涙)

だんだんとカラダが大きくなり、もう手は入れれません。。。

もともと末っ子のJ君のリクエストで飼い始めたレオでしたが・・・・

J君の手もキズだらけ。。。



そんなレオも2ヶ月前に急死し・・・

J君泣いてました・・・


生き物を飼うというのは大きな責任を負うと共に、喜びや苦しみ、
楽しい事や辛い事・・・・



子供達にはそんな体験をさせてあげたいと思います。。。

今はマイホームですから、気兼ね無しに飼えるのです







飼えるんですけど・・・・







やっぱり犬怖いんですぅ( ̄▽ ̄;)



応援して下さる方は、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村 <br />ライフスタイルブログ 生活空間へ

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/129-26bdf2be
