にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
平日限定禁酒を始めてから4日目ですが・・・

初日に思わず、飲んでしまったヨメのチューハイ(アルコール3%)1本・・・・
あとはブラックコーヒーで凌いでます。。。
2日目はノンアルコールビール1本・・・そしてブラックコーヒー


昨日はお休みですので、平日では無いのですが・・・・
結局呑みませんでしたよ(^^)/

昨日はホントは子供の野球の公式試合の予定でした
しかも相手は強豪『長○○ストロングス』・・・前回負けていますのでリベンジですよ

朝6:30に集合・・・・しかしあいにくの雨模様
そしてAM7:00 中止決定(v_v`)はぁ・・・。

予定が狂ってしまったのですが、雨ではどうしようもないです



ジム! ふと思い出しましたよ・・・


最近行ってないんですよ・・・

実は4年程前からスポーツジムに入ってまして・・・・

最初の頃は頑張って週2回ペースで行ってたのですが、、、、
仕事が忙しくなったり、めんどくさくなったりで・・・・
ほとんど行かなくなってしましました( ̄▽ ̄;)アハハ…

それでも、また行くだろうと退会しないで、会費を払い続けていました

フリータイム会員で月額\8,400×12ヶ月で年間\100,800・・・・
この2年間は全然行けずじまい・・・・ヨメから白い目で見られてます

これではいけませんよ!この不況の中もったいなさすぎます・・・

この際、止めてしまうか、週2ぐらいは行くのか・・・決断の時が来たようです


結局、続ける事に決めました! 腹筋を板チョコにする為に!

久々に行きました

のびやか健康館

のびやか

早速、着替えてマシンコーナーへ・・・・

えぇ!マシン増えてるし! 
 
新型が多数入ってますよ!
それにマッサージ機が置いてあるリラクゼーションコーナーが新設されてます

しばらくけえへん内に様変わりしてるがな!

一時は人の数に対してマシン、トレッドミル、エアロバイクの台数が足りず
マシン待ちで溢れていたのですが・・・これなら大丈夫そうです

初めて見るマシンもあり、あれこれ弄り、ホドホドに遊び、大浴場で癒されてきました

そしてオウチに帰り、早速これを・・・

ノンアルビール

オッ!これは・・・・わたし好みです。。。キリンよりウマいかも・・


ジムでこんなのを買っちゃいました

プロティン

基礎代謝を高める効果があるらしく、汗がハンパないそうです!
500mlペットボトルで50本作れますので、1本あたり、約100円弱の計算です

早速、飲みましたが、、、、結構いけます---(*・▽・)b グー!


晩飯は家で『タコ焼き』しました~

takoyaki_convert_20100924001004.jpg


そしてコレを少々いれます


マホラー

『ふくちあんラーメンの魔法のラー油』

ちょっと前まではお試し価格で¥300だったのですが、¥460になってましたよww(_ _)


これが『ユッキン流』です

結構、美味いんですよ! 


このユッキン流タコ焼きを食べると・・・・

ブローリー

やっぱりもう一本!

ブローリープレミアムラガー(オーストラリア産) アルコール0.9%以下

一応、清涼飲料水の様です(^^)

注意書きに 「車の運転には注意して下さい」 となってました・・・?
どーゆー意味? 0.9%でしたら運転可ですか!?




今度の日曜は子供の運動会やし、、、、

終わったらビール飲んでええやんなぁ!


応援して下さる方は、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/130-7206bfc4
