にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この前、ヨドバシカメラに行ってきたのですけどね

いや~・・・何がなんやら訳が分からなくなりつつありますね(汗)
時代の流れに付いて行けなくなった『デジタル難民』寸前ですよ・・・・

実はモバイルのノートを見に来たのですが・・・・(見るだけね。。)
もはや、WinXPのOS付属のPCは売ってないんですね~

DELLとかの直販もXPは近々無くなる様ですし、、、、

今の内にXP32ビットのノートを買っとくべきか・・・Win7の64ビットに移行
するべきか・・・・悩む所ですね( ̄へ ̄|||) ウーム

ACERの AS3820T-N52Bというノートが気になるのですが、Win7の64ビットOS
なんですよね。。。

良く分からないのですけど、64ビットのOSで32ビットのソフトが使えるのでしょうかね?

何にも問題なく使えるとの事でしたけど、にわかには信じられんしなぁ・・フーム



それにしても、アップルの勢いはスゴイですなぁ~

iPhoneiPodiPod touchにiPad・・・



かれこれ10年前の1999年 年末に2台目PCとしてチョイスしたのが、




Apple の Power Mac G4 400MHz


G4


当時の最速マシンでしたよ


その時はWindows全盛時代でAppleはかなり下火でした・・・

売り場もお店の隅っこに追いやられ・・・展示品もマバラ状態・・・(涙)

しかし、店舗のデザイン関連のデザイナーはマック愛好者ばかりの時代でしたので

わたしも必然的にマックに流れました☆

いまでもG4置いてありますよ。。。。
このマシンで苦労してCADやら、CGやら憶えたんで捨てる気になりません。。。



それはともかく・・・

おねえちゃんにiPadの説明を聞きましたが、なんのことやらさっぱり(´∀`;)

しかし、展示機を弄くり倒しているのは、わたしより年配の方々・・(¬д¬。) ジーーーッ

まるで自分のオモチャの様に慣れた手付きでカチャカチャと・・・

楽しそうやん!

思わず、注文してしましました^^/   でも・・

在庫切れ(∵)?  入荷未定・・


おー!危ない危ない!思わず買っちゃうとこでしたよ(^-^;)


よくよく考えたら、ノートブック持ってます。これ
少し古いけど、まだ現役ですよ、、、、しばらく我慢我慢・・と

しかし、新型iPod nanoはいいですね~
ジム用に欲しいところです


んでね

外出先で、ネットとか出来ればいいなぁ・・・と前々から考えてたんですよ

それで、これ買っちゃいました

ソフトバンク1

ソフトバンク2

5台同時接続出来るんですね~すごいです!
子供達は大喜びでした(汗)

これがあるとあんな事や、こんな事や、それから・・・ムフフ

これで、わたしもモバイラー?モバイリアン?の仲間入りですよ!イエーイ

そしてオマケはこれ

ソフトバンク3

トイレでしゃべりまくるんですが、誰も入ってない時でもしゃべるんです(||゚Д゚)ヒィィィ!
ちょっとビビります!



話変わりますけど、無銭LAN売ってはる人、捕まってましたね~

日本橋であれ売ってんの見た時、これはアカンやろ~って思ってましたョ


応援して下さる方は、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ


border="0" alt="にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ" />
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/131-4308d28c
