にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
この前のヨドバシカメラで目に焼きついてしまったアレ・・・



少し前のヤツを持っているですけど、すこし大きいのですよ

この新型でしたら、ちょこっと挟んで持ち歩けるんですよね~^^



こんなチッチャイのにスゴイ高性能なんですね~






昨日、ヤマダで買っちゃいました^^








RIMG0028.jpg




ちっちゃー( ☉_☉) なんじゃこりゃ!?
いったい、こん中どないなっとんのやろね?


ラジオやらアルバム機能やら歩数計まで・・・ス、スゴすぎる

ジョギングとかジムでマシンやエアロバイクする時にいいよ。。。

画像 266

早速、開封・・・別売りシリコンカバー装着

電源スイッチON!

画像 267

液晶画面もキレイですね~

前のnanoと比較・・・ 

アイポッド

やっぱり、小さいですぞ


音も結構いい感じ♪

8GBで13,800円・・・・安くなったもんですね~。。。



あっ!自転車乗る時はイヤフォンでは聴きませんよ~^^

超小型のスピーカを装着して聴きます♪


激坂登る時にテンションの上がる曲・・・わたしの大好きな

影の軍団のオープニングテーマ』を聴きながらガンバリますよ!
           ↑
          コチラ

応援して下さる方は、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村 <br />自転車ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/134-d89ab0e8
