にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
わくわくとの出会いはこちら

2006・2007度版はこちら

2008年版はこちら


あの衝撃の出会いから、はや6年・・・・

子供達も成長し、それぞれがそれぞれの人生を歩み出し初め・・・

もはや、ゴールデンウィークという一年で最もゴールデンなウィークに・・・  
                            いや・・・そのままやし \(-- )ベシッ                                                       
                             
3日間も家族で行動を共にするのは、かなり難しくなってまいりました(ー○ー)=3 ハァ

それはある意味、自立の道を歩み出した証しでもあり、喜ぶべきなのでしょうが・・・

とても寂しいものですね
いよいよ、わくわくの郷キャンプ顛末記も最終章に突入してまいります

2009年 G・W


やはりこの年もわくわくへ・・・

IMGP1080.jpg

性懲りもなくやって参りましたよ ┐(´ー)┌フッ

熊野4

で、、、いつもの草むら地帯へ・・・



ん!?? 


ありゃ~~!! 今年は草刈りしてまへんがな~!!


雑草延び放題!(ギョエ) 



  しかも・・・・


大雨の後、あのキャタピラ救助隊が走り廻った様な凸凹残ってるし~ハァ━(-д-;)━ァ...


この辺一帯はとうとう管理者に見放された様です・・・

あ~あ・・・・静かで良かったのにね(-_-)ノシ・・・ハァ・・・ 残念!


思いもしなかった事態に唖然としながらも、戦略を練り直す為、急遽家族全員を召集し

緊急家族会議を開きました

さまざまな意見が飛び交いましたが、いまさら場所の変更は厳しいと判断!


芝生地帯は既に先客が・・・ウーム 河原地帯は好みでは無いし・・・

ロッジもあるのですが、既に予約でいっぱい


最後の手段はウッドデッキ付きキャンピングカー

思わぬ出費となりますが、これはこれで非常に楽です・・・

キャンプと言えば、テントを張り、タープを張りーの・・・・

雨が降ってもなんか楽しい・・・そんな不便さを楽しんでいたのです


しっ、しかし


このキャンピングカー利用というのは・・・・


たまらなく快適です┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ


アカン・・・これにはまっちゃいそうや・・・(汗)


熊野

キャンピングカー4

熊野2

バーベキュー


このキャンピングカー・・・まさに至れり尽くせりです

クーラー完備・トイレ完備・キッチン、冷蔵庫完備・ベット&ソファ・・・
テレビやらなんやら・・・もうほとんど家です^


キャンピングカー


キッチンで料理の下ごしらえ中♪


キャンピングカー2


ベッド&ソファで5人まで寝れます^^


食後のコーヒータイム


熊野3


夜の内に雨が降った様です


ですが、全く快適です(。-∀-)ニヒッ   あかん!!これは楽すぎるゾ~


翌朝の天気も微妙な感じ・・・



熊野5


そうして2009年G・W2泊3日楽々キャンプは『あっ』と言う間に終わってしまったのです


今度はいつ来れるか分かりません・・・・


子供が大人になり、結婚し、孫が出来る頃になるのか・・・

夫婦二人だけで来る事になるのか・・・



果たして、それまで『わくわく』は存続しているのだろうか・・・



また逢う日まで・・・・さらば『わくわく』!

               達者でな!『わくわく』!






 ※(注)決してユッキンは「わくわく」の関係者、廻し者ではございません(笑) 


また、年中営業していないみたいですので、確認してからお出かけ下さい。




応援して下さる方は、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

ブログランキング・<br />にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/135-87eb2d88
