にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今回は海水ネタでいかせていただきますよ!(^^)



ある事情から、2分割していた会社水槽・・・

これといった抗争もなく順調に過ごしていました・・・・


現在水槽2
シマ君とジョー

たべものさがし

自宅

さざえ でか!?


ある朝、エサをあげようとし、、、

何気に見てみると・・・・・!?

な・・なぜ?


ん ? 


・・・・・・・・・・・・・・??????????


なぜここに!?

たしかにAエリアに・・・

ス・・スミレちゃん・・・

えっ

ん~  ジャンプしたんかなぁ・・?

ネットにスキマはまったく無いしな~~

シマ君いじめてたから、しばらくそのままにしとこか(▽*) ・・・ァハハ

まさにミステリーやで・・・


応援して下さる方は、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 <br />観賞魚ブログ 海水魚へ

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/142-76cbdf57
