にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
コストコってご存知でしょうか?

大阪近郊では尼崎にあるぐらいでしょうか

随分前から知っていたのですが、会員制らしく敷居が高いのかと思い、

興味もなかったのですが、、、、


ひょんな事からヨメが友人と共に会員になり、みんなで一斉に買出しするようになったのです

今回はみんなとでは無く、武庫の荘に用事があったので、そのついでによった様です



で、買い込んで来た物が・・・・


食品大人買い

こりゃ、また買い込んだもんですね~(@o@;)


でもかなり安いみたいです。

もっと近くに作って下さい。



さてさて。。。。

「17日はビワイチだ!」と高らかに宣言しておりましたが・・・・


急遽、取りやめました!

やっぱり、「ビワイチは自走ですよ!」という訳で何度も琵琶湖にいってもなぁ~・・と思ったのですよ

自走ビワイチは来春にでも挑戦しますよ!



で、どこにしようかなぁ~と考えまして・・・自走で往復150㌔から200までで・・・

行きたい処は・・・と

!はっ

あの、、、焼き物と牛で有名な・・・忍者の故郷(影の軍団の大ファンです)

伊賀上野でしょ!!

早速、ルート作成




そして準備に取り掛かりましたよ

前回の真田庵ポタで気になっていた事、、、それは

シューズ

シューズ2

クリートがボロボロなんですよ(汗)

前に予備で買っておいたクリートに交換しましょう

ビンディング

ビンディング2

取り付け完了!

 シューズ3

簡単ですので誰でも出来ますね(^^) 微調整はテキトーです(汗)


T氏は用事が出来て参加できなくなりましたので、貧脚Y男くんと二人で行く事となりました。。

Y君は秘伝の「だましだまし走法」の使い手です


さて今日もだましだまし走法が見れるのでしょうか(笑)


平野のわたしの会社に5時に集合です。。堺の家から自走でがんばりましょう!

たっぷりと楽しんで参ります!

では(^^)/



ポチッとお願い(>人<*)ォ願ぃ…!!!

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村 <br />自転車ブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/156-013648ac
