にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
リビングのオブジェとなってしまっていたDEROSA ネオプリプリくん・・

君の実力はたいしたもんだ・・・改めて実感したよ((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!


そこでひとつ疑問が浮上・・・

ネオプりプリンくんはスチールフレームの割に以外と振動を吸収してくれる・・・

こんなに細ーいボディなのに、果たしてわたしの体重(裸で76㌔前後をチョロチョロ)

何時間も支えてガタガタ道なんか大丈夫なのかね・・・?


昔にカーボンフレームを1本ダメにしてるのでなおさら心配だ

   まぁあれは体重のせいではないと信じたいが・・・  →その時の記事

そこで、すこし調べてみる事にしたよ


確か、保証書が有ったはず・・・・ありましたありました。。。


どれどれ

保障書2


保障書


ふむふむ・・・  なるほど・・


保障書3


やっぱり体重制限ってあんねんなぁ~・・・


まぁカーボンは制限あるやろな~・・・KINGで90㌔? ははは少ないな~

                       おデブちゃんは無理やな~~^^;)!
  

で、スチールのねおぷりぷりりん君はと・・・・


んっ!?


    えっ!!


保障書4


マジ・・・?(汗) てか、ギリギリやん・・・(涙)


ウエア来て、荷物背負ったら80㌔到達してるし・・・・(号泣)


こりゃ マジでダイエットしなアカンぞ~~

                       エミ・デルタの二の舞はイヤですョ



ポチッとお願い(>人<*)ォ願ぃ…!!!

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村 <br />自転車ブログへ



  ↓ マジですごいです。。 

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/159-fd3deb20
