にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
近所のワンカルビがリニューアルオープンしましたので、

早速、家族5人で行って参りました


   ↓ ブドウシャーペットをひとりで13皿!?

ワンカルビ


ランキングに参加してます!ポチッと応援よろしく

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村


ドリンクバイキングが無くなっていましたが、それはそれでいいかも・・・

ドリンクばっかり飲んであまり食べへんかったからな~

当然わたしだけ、飲み放題頼みましたけどね♪

ダイエット中でもおかまいなしに無茶苦茶食べてしまいましたよ・・(汗)



さて、今からちょうど1年前、和歌山マリーナシティサイクリングに帰り道・・・

突然のライトの故障で、現地のコーナンで購入した安物ヘッドライトも照度不足で役に立たず

紀見峠で死ぬ様な思いをいたしました・・・


今回の和歌山サイクリングはその時と似た様なコースを辿ります。。。


最近は日が落ちるのも早いので、夜間の峠走行にはそれなりの装備が必要となります



  ↓ これはやりすぎです


デコチャリ


DEROSAにはあまりゴチャゴチャ取付けるのは嫌なのですが、安全の為にはそうも言ってられません



スク○ドラで買って来ました


まず、手持ちのHL-EL520を移植する為、短く切りすぎたブラケットの交換部品


キャッツ


そして安全強化パーツいろいろ・・・


いろいろ


これでヘッド部分はHL-EL-520が1500カンデラでスペアヘッドライトが400カンデラ

合計1900カンデラの大パワーですよ(^^)


あとフィジークのサドル取付型後部ライトの電池とKnogライト(デローザ同色)



装着完了!!


ヘッドライト ダブル仕様(メイン・サブ)

ライト

写真撮る時は外そうかいな・・・


後部ライト

後部ライト

ノグも同色でいい感じ♪

後部ライト2

ヘルメットにも・・・

ヘルメットライト




あと・・・こんなんも考えたのですが・・・・・



ホイールライト



やりすぎですので却下!


みなさんのアドバイスで少しルートを変更・・・



逆廻りにする事にいたしました! パチパチパチ





かなりハードルあがったんでは・・・・??

果たして行けるのか~~ユッキン!!??



 ↓ 応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村 <br />自転車ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/161-318cf3cf
