にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
和歌山サイクリングから無事に帰ってきましたよ・・・

レポは明日にでもアップさせていただきます(^^)

今日は朝から、末っ子J君の少年野球の試合でしたので行ってきました

P1010372.jpg
大和川の河川敷で開催されているリーグ戦です

P1010369.jpg

jin.jpg

P1010374.jpg

なかなか緊迫する試合でした

結果は残念ながら、僅差の逆転負け・・・

平凡なミスが負けにつながりましたが、同じミスを繰り返さない様にしてほしいものです


その後は他校に行き練習試合をもうひとつ

P1010379.jpg

この試合もまた緊迫するゲームでしたよ

大きなミスもなく、小さいながらもちゃんと野球になっています

途中、雨が降り出し、一時中止になったりしましたが・・・

結果は4-2で勝ちました

この調子でがんばってほしいものです



 ↓ 応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村 <br />自転車ブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/163-403249a6
