にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
かすかな記憶を辿り、今は無き、思いでの地を探す自転車旅・・・・

日曜日は天気が微妙そうなので、土曜日に行って来ました


まだ、夜が明けきらぬAM6:00出走しましたョ(*^U^*)♪わくわくww

中央環状から、野遠を右折、310号線へ出ます


途中、コンビニへ立ち寄ります・・・

出発2


ランキングに参加してます!ポチッと応援よろしく

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村




朝日が綺麗でした

出発朝日

だんだんと夜が明けてきましたよ


あり得ない光景

ありえない光景


狭山駅近くの線路で撮鉄


狭山駅


310号線を南下し、橋本方面へ


快調に飛ばしてういたのですが・・・なにやら後輪に違和感が・・・!?

タイヤの周期に合わせて、ゴッゴッゴッ・・て感じ


いや~な予感がしたので、自転車を停めてタイヤを調べます・・・


・・・?


なんでしょ?こりゃ??



トラブル発生


2年間も乗っていなかったせいか、タイヤ(グランプリ4000)の側面のゴムがめくれ、

繊維が見えてます・・・

写真では分かりにくいですが、その部分だけ膨らんでいる様です・・・

出発前に前後輪共、空気圧を最大(8ber)まで上げたのが原因でしょうか


チューブのスペアは有るけど、タイヤのスペアは持っとらしまへんでごわす(何弁?)


時間は午前7:00・・・自転車屋さん開いてないよね~ww



ん~(´へ `;) う~~ん  引き返すか・・・無理して、下りでバーストしたら・・・・


死にますよね・・・・(」。_。L)う~ん・・


しばし、考えましたが・・・・


ものすごいアイデアが閃きました ( ̄ー☆キラリーン


それは・・・ 名付けて・・・


「空気を少しだけ抜いて、パンクに気をつけながらゆっくり走ろう作戦!!」 (ノ_ _)ノどたっっ


バルブをプシュプシュして少しづつエアーを抜いていきます・・・

良く見ると、前輪もやばそうですので、同じ様に抜きます

後輪は少し抜きすぎの感じですが、、、大丈夫でしょ!


前後輪共、6berくらいに落とし、再出発!!

370号(高野街道)で緩い登板が続きます

紀見トンネルを抜けると、一気に下ります。。。


紀ノ川を渡ります

天気大丈夫?

天気予報では「絶好の行楽日より」と言ってましたが・・・ホントですか・・?

太陽の姿は全然見えませんよ・・


371号線を高野に向かって登って行きましょうヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

そう言えば、昔、ありましたよね~映画で・・・「高野に向かって登れ!?」\(-- )ベシッ


途中、不気味なトンネル発見・・・(霊とか写ってません様に・・・(-∧-)合掌・・・)

トンネル?

玉川峡で撮鉄

撮り鉄

玉川峡

高野

あかん・・・写真ばっかり撮っとったら前に進みまへんがな・・・(汗)


しばらくカメラ封印や!


高野街道をずんずん登っていきます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


・・・・・?


パクリました~

パクリました~!  たーちゃんさんゴメンナサイm(-_-)m スマヌ 


次回に続きますよ~(^^)/


応援して下さる方は、↓ ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村 <br />自転車ブログへ




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/164-1c789854
