にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
前編はこちら


高野街道(国道370号)をスイスイ(?)登り・・・・

AM9:30 花坂到着  でトイレタイム

花坂


GPSにて位置確認・・・・

右に折れて480号線から3号線へ

分岐

坂の途中

のどかな里山が続きます


キャンプ場を発見!
オートキャンプ場にコテージもある様です...川も綺麗でいいトコです


キャンプ場?

こけむし


お約束のカマキリを・・・

コカマキリ
オオカマキリ

たくさん発見しましたが、いちいち救出してると陽が暮れるので、3匹だけ・・・・

そして4号線へ


ホタルが生息しているんですね

ホタルとらないでね

さすがに綺麗ですね・・・

きれいな川やな~・・ん?


・・・・・・!?

なんですか? アレ・・!?

拡大しました

ん?いのししですか?


イノシシ君死んじゃってます・・・!(汗)


南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 


気を取り直し、再出発!

道を間違え、トンネルに行っちゃいました・・・ホントはのんびり旧道を走る予定でしたのに・・

ちょいワープ・・・と思ったら、遠回り!?くそ!


真国トンネル・上ノ城トンネル・美里トンネルと3連トンネルでした・・・

クルマは少ないのですが・・・・

時々通ります。。   後方から「ゴーーー」と轟音が・・・ヒー!!コワ!

無灯火のクルマがわたしのすぐ横を猛スピードで走り抜けます・・・

しかし・・・無灯火・・・って・・

「どんだけ、エコやねん!!」 と思わず突っ込みました


370号線に合流   このあたりは美里・野上のはずなんですが・・・

ゆっくり走るも、記憶に合致した様な場所は見当たらず・・・

旧野上

この時、気付いたのですが、野上町という町名は無くなって、紀美野になっているのですね・・・

統合されたのでしょうかね・・・

あちこち探しましたが、やはり見つからず・・・残念!


先を急ぐ事に・・・


雑賀崎に到着

雑賀崎

雑賀崎漁港

ランチタイムは和歌山ラーメンで・・・

やぐらラーメン

加太経由

加太

鳥居

小島

もう少し、天気が良ければ最高の景色なんでしょうが・・・少し残念!

雨が降らないだけマシですよね

そして26号線で大阪に向かいます

このあたりは道幅も狭く走りにくいですよね


しかも渋滞・・・orz

しかし、意地悪なクルマ多いですね~ 絶対わざとですワ!

カツカツ左に寄せて通せんぼ・・・

何考えとんねん!ホンマ!(弩)

イライラしながら、渋滞待ち・・・そうこうしてる内に陽が落ちて来ました。。。


コンビニでサングラスをメガネに取替、ついでに補給

補給1

補給

真っ暗な中、26号をひた走り、無事帰還いたしました~v(。・・。)イエッ♪

到着

道に迷ったりで、走行距離は205㌔でした


このルートは急坂も少なく、意外と楽なコースでした。

高野山の麓を通過するコースですので、健脚の方は高野山のヒルクライムを

コースの中に織り込めば充実したルートとなるでしょう

山あり、海ありのとても楽しいコースでしたが、紅葉の季節ならもっと楽しめたと思います


バースト寸前のグラプリ4000でしたが、なんとか持ち堪えてくれました。。

                        まだ、暫くいけるかなぁ??


またまた大巨編(?)でしたが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。


ついでに↓ポチッとお願いします(笑)

にほんブログ村 <br />自転車ブログ ツーリングへ

にほんブログ村 <br />自転車ブログへ



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/165-b8cb5b9e
