にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
本日はいい久しぶりに天気でしたね

絶好の行楽日和・・・サイクリング日和でした


でも、残念ながらわたしは何処にも行けませんでした・・・

ヨメのいとこが本日結婚式で・・・しかも東京で。

帝国HOTELで挙式との事です。。お幸せに^^

早朝より、クルマで駅までお見送りし・・・子供達を起こし、朝食を食べさせお見送り・・・
そんなこんなで午前中は疲れて行けませんでしたので、午後から何処かに行こうかな~・・
と思ったのですが、、、、
少年野球のお手伝いに行くことにしました。。。




まだ、紅葉していない様ですので、来週にでもゆっくり行こうかな・・と^^
ヨメが居ない時ぐらいはジッとしとかないとね~。。。

野球





しかし小さな虫が無茶苦茶飛んでいますね~。。。

グランドの上でも大群で飛んでますww

この前の和歌山ライドでも、口を開けて走ってると虫がお口の中へ・・・
しかも、のどち○こあたりにピタッとひっつき、むせまくりでしたョ

結局、3匹ぐらい食べちゃいました(^^)

サングラスの中に入ってきたヤツもいましたww 右目とレンズの隙間でもがいてました
危うく目の中まで入りそうになっちゃいましたよ。。

真夏のアワイチでは鳴門からの折り返しの激坂区間で、運悪くでっかいアブにストーカー
されましたよ。。。

激坂で降りると、また漕ぎ出しが大変ですので、片手で振り払いながら登りきりました。
多分、日焼け止めのクリームの香りに寄ってきたのでしょう・・・

横を通り過ぎて行く車は・・・・顔や手を振りながら、坂を登ってる私を見て
変に思ったでしょうね(苦笑)

でもあの激坂、昔は必死に登っていたのに、その時は意外と簡単に登れたな~。。。
俺の脚も少しは進化したのかな^^





夕食は近くの広島焼き屋さんへ


goemon.jpg

広島焼き チーズトッピング♪ ゲキウマ!

hirosimayaki.jpg




10時前に新幹線が新大阪に到着するので、これから向かえに行ってきます^^


追記>

さすがに帝国ホテル・・・料理最高との事でした(ヨメ談)
そしてこんなの貰って帰りました・・・

フルーツケーキ

kopen.jpg


そして、頼んだお土産・・・・

ねんりんや


おつかれさまでした



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/170-3d157f66
