にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
先程、帰ったばかりなので、さわりだけ・・・・


3日の祝日の野球の練習で、ボールを追いかけ、ダッシュをしたせいか・・・

太ももが肉離れ寸前・・・(汗)

自転車で200㌔は大丈夫ですけど、グランドでダッシュとは使う筋肉が違うのですかねww

今日はリハビリも兼ねて、ウエパーでも行こうかなとラレーミニベロを漕ぎ出しましたよ


途中にある金岡で


金岡公園

そこでやってました

堺祭り

しばし見学・・・

時間がなくなり、末っ子J君と約束していたあの場所に・・・

泉南太刀魚釣り

かれこれ8年ぐらいぶりの太刀魚釣り・・・

泉州の風物詩ですね。

詳しくは後日UPしますね・・・



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/173-09581120
