にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
先程、とうとう退会届を書きに行ってきました。。。

4年前に喜び勇んで入会したのですが・・・・
一生懸命通ったのは最初だけで、この9月以前の2年ぐらいは全く行けず

それでも今度こそは頑張るぞと誓ったのはこの9月24日でしたね・・・→その記事

子供達にお父ちゃんの腹筋を板チョコにすると誓ったよね


・・・・・・・・・・・


が!やっぱり無理でした。。。




nobiyaka.jpg


ここ、のびやか健康館はトレーニングジム、エアロビなどのプログラム、プールに大浴場
と至れり尽くせりなのですが、よほど暇な方でないと毎回満喫する事は不可能です。

フリータイム会員なので月額¥8,400・・・週に2回行くとして1回約¥1,100
ですが、週に2回はなかなか行けません。。
週に1回でも恐らく無理でしょう・・・2週間に1回が関の山。
とすると、1回に付き¥4,200・・・高!

ヨメからも常々勧告されてたのですが・・・会員である事に意義がある!みたいな変なプライドがあったのです。
しかしそんな悠長な事を言える時代は終わりを遂げました。。。
この不況下、行きもしないスポーツジムに貢ぐ事にようやく抵抗を感じてきた次第です!
                                   いや・・・遅いですよ・・(影の声) 

ここ、のびやか健康館にはチケット制もございます。ビジターで単発利用が可能です。
トレーニング、エアロビなどのプログラム利用、プール、スパ、全ての利用で一日2200円
プール、スパのみでしたら1600円となってました。。。
これなら、時間のある時にたっぷり遊べそうです。月2回でも4400円で済みますね。。

退会後はこれを利用したいと思います。。

タイミング良く、11日(前日が定休日の為)がこの月のリミットだったみたいです
なので、11月末日までが正規の会員ですので、今月は今までの分を取り戻す勢いで
行きまくりたいと思っていますが・・・・なかなか行けないんですよね~。。。
自転車に少年野球とブログにローラー台etc・・・・時間はなんぼあっても足りませんよ
                 ローラー台乗ってないやん・・・

話は変わりますけど・・・この週末はアソコに行こうかな^^


あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/178-6dffe676
