にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
カテゴリーに「スーパーロング300km以上」ってあるのに、記事が計画だけっちゅうのんはどないなん?

という、お叱り・励ましの夢を見ました・・・


振り返ってみると、始めてロードバイクに跨ったのが、3年以上前の7月でした。。

それからというもの、ソロでは近場をウロチョロ程度のみ、、、

100km以上のロングライドや泊りでのツーリングにはソロで行く勇気がないので
仲間達を集めて大勢で行ってましたョ・・・


しかしそれは諸般の事情でなかなか行けないんですよね~。。
行けても年に1、2回程度。。。。





それではわたしは満足出来ません・・・・

毎週でも行きたいくらいですね。。泊りは2ヶ月に1回くらい・・・

最近はデイツーリングで200㌔ぐらいなら行ける自信が出て来ました。。


ここ一年ぐらいはヒザ痛も発症していませんし^^

これが一番心配なのですよね。。

ヒザ痛が発生して無理して走行すると、あとあとに響き治りが遅くなりますので、本来ならその
時点でリタイヤしたいのですが、そういう訳にはいきませんのでどうしても頑張ってしまうでしょう

250㌔前後でどうなるかですね。。ある意味これは自分自身への挑戦でもあるのです。


そこで・・・・


さっき決めました! エライ急やね



お伊勢さん日帰り遠足ポタ!
スキンヘッドさんすみません。。パクリました



伊勢には去年の10月頃に泊りで行っています。。
その時は片道の150kmでもかなりハードだった記憶があります。。。
これを一日で往復する事になろうとは・・・行けるの?マジで。。


飯高

だれか死にかけてますし・・・(汗)

F君ダウン

今年の締めくくりとして、誰もが夢みる人生初のスーパーロング・・・

チャレンジ!1DAY お伊勢さん


ルートはこんな感じ





伊勢本街道ルートは獲得標高が4000点近くになったので却下(汗)
長丁場ですので無理は禁物ですね。。

このルートの途中まではこの間の、伊賀ポタで走行していますので、道に迷う事もないでしょう^^
しかも以外と楽だった記憶があります。

しかし、距離的にはその倍近くとなりますが。。。



たまにはこんな挑戦も必要でしょう。。

男のロマンですよ


あとは、どれと一緒に行くかです。。

出来ればネオプリと行きたいのですが・・・未だタイヤを交換出来ず。。。
wiggleで安いのにショップで買うのイヤやしな~・・

やはり昔からの相棒エミ・ボラレか・・・はたまた意表をついてKHSか!折り畳みは輪行楽やし^^


所用時間はアベ23kmとして13時間、休憩&食事で3時間・・すると合計16時間

ところどころで写真も撮るので+1時間・・・


早朝4時出発として、帰宅は午後9時ですか。。。予定通りならね。

日曜は試合ですから少年野球に行かねばならないし。。






そうや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・輪行袋買おかな



最悪、泊ればいいや!




さてさてどうなることやら・・・乞うご期待!



がんばれ~


という訳で本日は早く寝ますよ~。。皆さんのとこに遊びに行けませんがご了承の程を!



あ~wwUPしてしもた。。。雨降れへんかな。。言い訳できるのに

誰も読めへんうちに削除しよかな・・・


あ~!しまった! 今日は二男少し遅めのお誕生会やった!早く寝られへんがな・・・


あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/186-69265b38
