にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日はいい天気でしたね^^

絶好のポタリング日和でしたよね。。

今日は、先週の1DAYお伊勢さんライドでドロドロになった、ネオプリくんをピカピカに
そてあげました。
ついでにEMINENZAとラレーミニベロも一緒に綺麗にしましたよ^^


P1010938.jpg

P1010934.jpg

P1010943.jpg

コーナン製パーツクリーナー ¥198を4本も使っちゃいましたよ・・・



あ~・・・疲れた・・・・3台は大変ですよww



明日は少年野球に行こうかな・・・・



え?なんですか?・・・鍋谷? 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


闇に葬り去ろうかなと密かに考えてましたが、、、、白状する事にしましょう・・・


早く起きてサクッといって、グルッと廻って120kmぐらい走ろうかな~と考えていましたが・・・

二度寝しちゃいました・・・(汗)



そしてゆっくりの午前10時スタート

しかし、朝ゴハンを食べずの出走でしたので全く脚が廻らず。。。。


コンビニ補給

CIMG5704.jpg


ガラス利用で自分撮り

170号線を岸和田方面へ

CIMG5710.jpg

CIMG5711.jpg


スタート地点に到着。。ここでいいのかな?

CIMG5713.jpg




そして・・・ ヨ~イ・・・ドン!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗 




そして到着!




気になるタイムは!!




現在調査中ですので、詳細が分かり次第、記者会見を開きたいと思ってます!





まぁ・・・・そんなもんですよ・・・・(涙目)




正直に告白しますよ・・・・31分少々でしたよ(号泣)




CIMG5716.jpg




今回はリュックmの背負わず、カメラもヨメのEXILIM(激薄)を借りてのチャレンジでした・・・
自分の現在の実力を知る為の真剣勝負のつもりでした・・・・・


まじで、25分を目標に頑張りましたが・・・・

よくよく考えると、約6kmを30分ということは12km/hですよね。。。



25分という事は15km/hぐらいでしょうか・・・・


そんなの絶対無理です!!


12km/hでも必死ですよ!マジで


お腹の脂肪のハンデが必要ですわ(汗)





鍋谷で30分切らないとローディでは無いとの噂がありますよね・・・・



分かりました!もうローディーの名称は返上します!



今度からは・・・・・・




Lowディーと呼んで下さい!(^^)/


S-Lowディー(スローディー)とか・・・S-WORKSみたいでかっこいいやん^^



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/194-cf0ec0ac
