にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
二男のS馬君の落車事故からほったらかしにしていたKHS F20-RC  →そのときの記事



KHS4.jpg


タイヤはパンクし、ハンドルのバーテープはズルムケ・・・シフターのグリップカバーも破けています。。

KHS3.jpg

いつまでも放置していられないので、修理したいのですが、前々から目論んでいた事があるのです。。


それはハンドルの交換なのですが、大分と前から考えていたのですが、こんな事になってしまったので
計画を前倒しするか、そのままバーテープのみ巻き直すか考えていたので、ずっとほったらかしになってました


何故、ハンドルを交換したいかと言うと、このKHSはヨメ用に購入したのですが、ヨメいわく
すごく乗りにくい様なのです。。。

アメリカ生まれの自転車だからか、ハンドルが異様に大きく感じます。。
わたしでも少し大きい感じですなのですよ

そりゃ、子供は危ないハズですわ
いくら、サドルを下げてもこの大きさで、ブルホーンなら尚更ですよねww

もう少し巾が狭く、小さい物に交換したいのです。


多分今のがコレだと思います。。


KHS/ケイ・エイチ・エス POWERTOOLS ショートブルホーンバー

kh-hb-pt.jpg


見て頂くと分かるように、リラックスポジションで握る所がカーブしてますよね・・
それがなんとも手に合わないのですよ。。


ですので、この様に真っ直ぐな物に交換したいのです。。

3170GRBh-xL__SS400_.jpg


KHSのハンドル交換に付いて問題点やお勧めハンドルがございましたら情報下さいぃ~!オ・ネ・ガ・イ^^





最近はみゅあうっずさんの影響でワインなんかにハマっちゃっています・・・


RIMG0033_convert_20101201220710[1]




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/197-1e935f95
