にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は朝からヨメとゆかいな仲間たち・・・少年野球のハハ軍団で
「コストコ」へスットコ買出しに行った様です^^

わたしの家に集合&解散したようですが、丁度わたしが帰る直前に解散したようでした・・


家に帰るとこんなんでした。。

買い込んだね
ちょっと前まではこの8倍の量があったみたいです・・(汗)


帰る寸前のヨメダチのママチャリをGET!

気をつけて帰ってね

気をつけて帰ってね~^^

てか、さすがにママチャリは便利ですよね・・・(汗)


で、テーブルにあったレシート。。。

どんだけ~


長っ!?



買い込みすぎ


・・・・・・・・・・・・・・・・汗;



洗剤かと思いましたよ。。。

アップルジュース


そして大好きな。。。


チキン



今日はチキンで赤ワインでも・・・(^^)/



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/198-04ea20bc
