にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
リビングにかれこれ2ヶ月程放置していたKHS・・・・

よ~く見るとこんなんなっちゃってました~(汗)


ホコリ・・・(汗)
小雪の様に積もってます・・・(汗)

ホコリ・・・(滝汗)

我ながら、ここまで放置しますか・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ



こんな事じゃ~イカンぞ~!


取り合えず、ハンドル交換は先の事にするとして、なんとかKHSを復活させましょう^^

まずはパンク修理。。

そして洗車・・・サクッとね。

そして注油!・・・・と思ったら、フィニッシュラインが空でした・・・orz


注油はまたにして、とりあえずこれで。。。


復 ~ 活!! パンク修理と洗車しただけやけどね・・ 




久しぶりにジテツウしましょう。。今日はゆっくりの出勤で大丈夫です^^

片道10km無いぐらいですが

ひさびさのジテツウ

大和川でパチリ^^

ひさびさのジテツウ2


仕事の合間にお魚さんをパチリ^^


ジョー君1

イエローヘッドジョーくん とぼけた顔してます^



スミレヤッコ

スミレヤッコくん  最近はフレームにいじめられてます。。



スタポ

たまにはサンゴも・・・スターポリプ沖縄産ですね^^


最後に・・・

けっこうコワイ顔してるのね

最強最悪! カクレさん
・・・・もう「くんづけ」で呼べません。。。けっこうコワイ顔しています・・・(汗)



久々のジテツウでしたがやっぱり楽しいですね^^
ヘッドライトが520一灯でしたので、大和川沿いの真っ暗道は怖かったですよ。。。
やっぱり3灯ぐらい連灯しないと危ないですね~



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/199-58bf5f28
