にほんブログ村 自転車ブログへ
2010.12.06 1回戦突破!
にほんブログ村 自転車ブログへ
日曜日は末っ子J君の少年野球のお手伝いでした

この日は12:00から親睦リーグの公式試合

そして、2:00からは別の場所でまたもや公式試合・・・


午前11:00まで練習し、そのまま大和川に移動し、試合をしましたが
このリーグ戦はあえなくノックダウンされましたよ・・・(涙)

相手チームはかなりの強豪でした。。。ほんとに4年?と思いたくなる子供が3人程居てました。。
バッティングのパワーも半端なかったです・・・(汗) あんなんズルイですわ(泣)

ボクシングみたいにウエイト制にして体重制限してほしいです(爆)



気を取り直し、三国ヶ丘高校に移動。。。


食事を取る時間が無いので、子供達も移動の車中でおにぎりを頬張ります^^


そして本日のメインイベント・・・・・

関西団地少年野球連盟ヌイ杯のトーナメント1回戦です^^

ヌイ杯

ところが、期待の内野手サード&セカンドの子が急に体調不良を訴えダウン・・・(汗)
(末っ子J君はショートです)
それでなくても、今日は1人休んでます・・・

11人のメンバーは9人に・・・(滝汗)



残ったメンバーで必死に戦いました!!




結果は4-2で見事に勝ちました~\(≧U≦)/


最後はヒヤヒヤさせられましたが、なんとか押えてくれてホッとしましたョ。。


なにはともあれ、1回戦突破おめでとう!




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/200-aa9c44ce
