にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ふと思い出したけど・・・・

これはかなり使えるんではないでしょうか


RIMG0070.jpg



大きな現場では離れた所から連絡を取り合うのに欠かせない物ですね



しかし2年程前に購入してから、仕事で数回、キャンプで1回、子供と登山で1回使ったきりでした


こんな便利な物はどんどん使っちゃいましょう

RIMG0071.jpg

そうです^^

特定小電力トランシーバーです

RIMG0072.jpg

スタンダード FTH-107

小型軽量で防水タイプのすぐれ物です。


通話距離は野外のオープンスペースならかなり飛びますよ。

RIMG0073.jpg

マイク&イヤホン装備ですので、手軽に会話が楽しめそうですね^^


せっかく持っている物は活用しないと勿体ないですよ・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






でも、いっつもソロやしなぁ~・・・(涙) てか、しゃべる余裕無いと思います。。(号泣)





あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/201-fa1d4d79
