にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
見事に復活を果たした我が愛しのじゃじゃ馬KHSくん・・・

今日も天気が良いのでジテツウする事にしました^^

万が一急に呼び出されても、セカンドカーがスタンバイ出来てますので。軽トラですけど^^

前回のジテツウで前照灯が単発では非常に怖かったので、520を2発取付ましたよ。


5202灯

夜間対策はこれで大丈夫でしょ^^



あとは・・・



ん~。。。ペダルがフラッペ(アイスじゃないですよ)なんですよね。。。※関東ではフラペともいう




変えようかな




そう言えば、あれが1SET余ってるんですよね~



初代エミネンザの時に使い分けていたのですが、SL一本にしましたので。。。


余ってるしね


中身はDURAでは無いですよww(汗)


SPD530ですね


SPD-530ですね^^


当初はロードバイクでも1泊ツーリングの時はペダルを取替え、SPDで行ってました。

SPDの方が、歩きやすいですもんね~。。いろいろ見学するには向いてますよ


今ではSPD-SLにも慣れましたので、関係なしにガチャガチャいわしてアチコチ行ってますが・・

そういう訳で1SET余っているSPD-530を復活させましょう(^^)/


片道9kmという超短距離ジテツウですが、見た目重視で!(笑)



まずは外しましょね♪


外しましょ


外れたら取付ましょね♪

左右間違わない様にしましょう。


付けましょ


出来ましたね^^ ペダルレンチ1本あれば何かと便利ですよね^^

DURAのSPD-SLは確かアーレンキーで脱着出来ますけどね。


完成



お気づきの方もおられると思いますが、サドルは女性用(フィジーク・ロンディネ)です(汗)。。。









話は変わりますが、このチューハイ「侍」は@58円との事です。。。

けっこうイケます^^


サムライ


あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/202-929fb53b
