にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
ウチの会社の近くで建設していた巨大パチンコ店が開店した様です。。

ここは少し寂れた工場地帯で、民家も少しあります。


こんな所にこんな大きな派手なパチンコ屋さんが出来て、ご近所の方はどう思ってるのでしょうねww

パチンコ123

最初、建設中の時は何かとの複合施設かなと思っていたのですが、どうやらパチンコ店のみの様ですね。

と言う事はご近所の食べ物屋さんや飲み屋さんが繁盛されるかと思います。

と言っても何にも無いトコですけどね。。



わたしとしてはパチンコ屋さん以外に食べ物屋さんが併設してれば良かったのですが、、、

まん前にある横綱ラーメンは連日満員の様です。








さて、本日は海水魚ネタです。


東西統一で環境悪化は何とか防げた我が会社水槽。。。

カクレ、ぺルクラ一日戦争も終結してから何日かが経過しましたね

その後の様子を実況したいと思います。



大、中、小と居たぺルクラクラウンフィッシュ。。。あのニモのモデルはカクレでは無く
生息地から言えばこのぺルクラとも言われていますね

大、中、のぺルクラは可哀想ですが、カクレペアに執拗に攻撃され、天国へと召されました。。。

しかし、最後の一匹おチビぺルクラは未だ生息しております。

実はこのおチビぺルクラは以前は大、中ぺルクラからイジメの対象となっていたのです。。
ですから、いじめられ慣れているのかもしれません。


そして、ぺルクラには珍しく、岩場に隠れると言う高等なテクを身に付けています


そのおチビな体格を生かして岩場のスキマに逃げ込んでいるのですが、

モンスターカクレペアレントは執拗に岩場に顔を突っ込みます・・・・


カクレペアのあまりのモンスターぶりにどうしたものかと悩む日々です。

おチビペルクラが不憫でなりませんよ。。




そのカクレペアの傍若無人ぶりの一部始終を見て戴きましょう。。。



これです。1・2・3!先程のパチンコ店とか関係ないですよ^^





わたしが前に居てるとエサが貰えると思ってコチラが気になるようですが、こんなもんではございません。。
遠くから見てるとエグイですよww



水槽が汚いとかのツッコミは無しでお願いします^^

あと、カーリーがいてますよっていうのも無しね(汗)^^



このままでは、エサが食べれず衰弱してしまうので、隔離したいところなのですが、

避難場所のサンプにはあの極悪非道な紫丹さんが縄張っております。。。

仕方なくエサやり時にはわたしがモンスターを追い払っています・・・・


なんとか仲良く暮らせる方法はないもんですかね。。。



もう一本新規に水槽立ちあげるかな・・・ミニ水槽でもいいよね。




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/204-fad20eb5
