にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今週・来週は忘年会シーズン真っ盛りですよね^^

みなさんも飲みすぎには注意して下さいね~



↓近くの老人ホームが綺麗でした

きれいやね






さてさて、そろそろ気温も10度を下回ってきましたねww

山の中では5度前後もざらでしょう。。自転車の場合は抹消気管の手先、つま先などの

防寒は当然ですが、耳や首の防寒対策も重要です

イヤーバンドは昨年に買ったゴールドウインのものがあるのですが、首廻りの防寒を探してました

マフラーやタオルでもいいのですが、やはりカッコいいのがいいですもんね^^



で、わたしが選んだのはコレ


男やね

男なら「男の防寒」でしょ^^

ネックウオーマ

これで真冬の高野さんでも金剛さんでも水越さんでも葛城さんや鍋谷さんでもどんと来いですよ^^

ついでにこれも買いました

これはいいね

これでリビングでのブログ更新もぬくぬくですね^^

あ~・・散財してしまったよww 百均やけどね

あした早速試してみようかな^^

昼からは少年野球で夕方からは忘年会ですから、午前中にどれだけ走れるかな?

金剛トンネルでも行こうかな。。タイムは計れへんけどね^^


あと・・・

二男のS馬君が友達と大阪城までポタリングに行くみたいです。。

ママチャリで行く様ですが、事故の無い様に楽しんで来てくれれば嬉しいですね。

少なからず、サイクリングに興味を抱いています。。

先週は浜寺公園までポタリングしたみたいです

ひとりでは寂しいでしょうから、一緒に行ってくれる仲間を大事にな~


そのS馬君が読んだバイブル。。。。

本


お父ちゃんにも読ませてな!


あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/205-c3776ea6
