にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は一日中雨模様でしたね。。

こんな日でもジテツウ頑張ってられている方はたくさん居てますね~

クルマであちらこちらへと行きましたが、事故を3件見ましたよww

こんな日は事故が多いみたいです。

ジテツウの方も気をつけて下さいね^^


夜にも梅田のEST1に仕事の打ち合わせに行ってきました。。



RIMG0097.jpg

このEST1は30年以上前からある、JR高架下のファッションショップです

よく高校の帰りに行ったものですよ。

ここには友人のお店があったので、昔はよく出入りしていました。

その友人の知り合いもエストにショップを構えている社長さんばかりです。

かれこれ13年になりますが、当時はエストワンタイガースという草野球チームがあり、

わたしも所属していました。。

毎週水曜日の早朝7時から桜宮の大川沿いのグランドで試合してましたね~

いや~懐かしい思い出ですよ。。

当時は、独立したばかりでしたので参加していましたが、平日ですのでなかなか行けなくなりましたよ


そのうち不景気になり解散したようですww

その友人のお店も無くなり、皆さんとも疎遠になってしまいました。。






今日は5年前にわたしがデザイン・施工したお店の社長さんと打ち合わせをしてきました。。

RIMG0101.jpg


そのESTの真裏にある小さな神社・・・・

RIMG0099.jpg

歯神社・・!?

知る人ぞ知る?

RIMG0098.jpg

RIMG0100.jpg

そしてその帰りに・・・・

時々、無性に食べたくなるのですよね~^^

ココ

RIMG0108.jpg

にんにくはもちろんアリで^^


RIMG0110.jpg

にんにくガリガリいわしながらとんこつスープを流し込みます・・・^^

あ~・・やってもうた~!!汁まで完食してもうたがなww

やばいな・・・今日と明日はわたしに近づかない方が良いですよ。。。

ごめんな。。家族たちww



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/208-5e3713f3
