にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日の出勤時は小雨がパラついていましたね~

そこでまたまた、とんでもないヤツを見てしまいましたよ

なんと、

ロードバイク(無名のクロモリ?)で片手に傘を差し、フラフラ運転・・・しかも車道!  

あり得ないですよ・・・自殺行為ですねwwというか、逆に感心すらします。。

片手ではちょっとの段差でもコケるのでは無いでしょうか・・・



それはさておき・・・




昨日は少年野球の練習&練習試合でした。。

僅差ではございますが、またもや、2試合共負けちゃいましたねww

負けてもへらへら笑ってるので、アホらしくなってきますわ。。。情けないです。

といっても、このまま放って置く訳にも行きませんから、出来るだけ練習に参加したいと思います

もちろん自転車にも乗りますけどね^^

そんなこんなで、昨日はやけ酒でしたので、ブログ更新はサボりです。






今日は6年程前に設計・施工した薬局の照明器具交換の下見調査に行きました。。

そこは生野区の桃谷にあり、あの有名はキムチ屋さんのすぐ近くです^^


時間帯で車両の進入制限があるので、少し遠くに駐車してブラブラ歩いて行きました


miyuki.jpg


御幸通りですね


P1020215.jpg


ここがわたしが施工した薬局です

P1020219.jpg


この薬局のナナメ前にある「山田商店」


P1020224.jpg

6年前はここでしたね

P1020225.jpg


エライ立派な建物に生まれ変わっていますね~^^

ここのキムチは絶品です。

お客さんがひっきり無しに買っていきますね。。

しかも買う単位がスゴイです。山の様に買って行きはります。

万単位で買って行く人もたくさん居てました。。。どんだけ食うねん!?て感じですよ。


キムチの種類も半端ないですね(汗)

P1020223.jpg

P1020226.jpg

P1020232.jpg


もう何が何だかじぇんじぇん分かりませ~ん(。-`ω´-)ンー



P1020230.jpg

これは定番の白菜ぽいけど、違うんやろ~な~。。

白菜は別にお所に山積みしてるからね・・・


これはワタリカニですね

P1020227.jpg


これが絶品なのですよ^^生のカニなので、身がニュルニュルしてます^^

友人の大工のY男君(サングラスが突き刺さった例の方です)はこれを買って帰ったのはいい物の、

一口食べて、腐っていると勘違いして捨てたそうです。。。もったいね~!!


これもカニの様ですが、どんな味がするのでしょう??

P1020229.jpg

ずわいガニのキムチもありましたよ^^ 今度買おうかな!


ナマコのキムチも旨いのですが、見つからなかったな~。。まだなのかな?



駐車場までブラブラと・・・



チヂミも色々な種類があるのですね~


P1020233.jpg


P1020234.jpg


韓流ショップですか・・・

P1020235.jpg


おお!豚足が売っているではありませんか・・・


P1020236.jpg


P1020237.jpg


豚足好きなんですよね・・・コラーゲンですよ^^


結局、キムチは白菜が1,000円、大根が500円、、、、それとカニ1000円(^^)/

P1020241.jpg


カニはめっちゃいい匂いしてます~^^

P1020245.jpg


それと・・・


P1020244.jpg


一本¥130円・・・2本買いました(o・ω・o)ノ

ヨメは嫌いみたいですけどねwwコラーゲンやのに・・・



今夜はこれで一杯やります


わたしは豚足は普通に塩ですが、お勧めの食べ方をご存じなら教えて下さい。。



というか、豚足みたいなゲテモノ映すな~!て方、御免なさいね((o* _ _)o ペコッ



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/213-729a774e
