にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
インターネット通販をしている人で、知らない人の方が少ないのでは?と思う

ナチュラム・・・


アウトドア用品から釣り道具や自転車にいたるまで幅広く売っていますよね

今ではもう全国区のメジャー会社になりました。。


わたしは結婚するまで、大阪の城東区に住んでいました

このナチュラム・・・実はわたしが子供の頃は普通のアウトドア&釣具ショップでした

その頃は「ナカジマ」という店名でした。

城東区の今福鶴見交差点の近くにありました。

釣りキチ少年だったわたしは良く自転車で通ったものですよ


P1020267.jpg

イズミヤの前のガラス張りの建物、いまは学習塾が入っていますね。。

そのうち、インターネット通販が大成功し、実店舗は閉めてしまった様ですねww

近くを通ったので、ふと思い出し、車から写真を撮りました。。






そろそろ本題にいきましょう^^

今日23日は関西団地ヌイ杯の2回戦でした。

前回1回戦はギリギリメンバーで辛勝しましたが、今回は12人全員参加で挑みましたよ

早朝7:30に集合し、少し練習して体を温めての挑戦です

試合のグランドは堺市の土師(はぜ)グランド・・・

わたしだけ自転車で行きました。。

P1020334.jpg


試合開始!

P1020330.jpg

P1020296.jpg


ウチのチームは後攻でした

今日もエースの出来が素晴らしく、初回をピシャリと抑えました^^

その回の裏、2点を先攻。。2回の表に盆ミスから1点を献上するものの、なんとか立て直しました。

2対1で迎えた3回の裏の攻撃・・・

打順は1番から!

ヒットで出塁・・・2番も四球でノーアウトランナー1、2塁。。。。

そこから、相手チームのピッチャーが崩れてしまい連続四球&ヒットで6点を追加。。。

ピッチャーが交代するも流れは変わらず、ズルズルと9点が入りました。。

結局、11対1、3回コールドゲームで勝利しましたよ

おめでとう!2回戦突破

P1020309.jpg

午後からは小学校のグランドで練習です。。

夕方は寒かったですね~。。

動いていないと凍えそうになりますよww

しばらく自転車に乗っていないので、今週末はどこか遠くに行きたいな~・・・

と綺麗な青空を眺めながら考えていましたよ。



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/216-97695392
