にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日はクリスマスイブですね

この日は3人の子供を持つ親にとっては頭の痛い日でもあります。。

長男(高1)二男(中1)はこの世にサンタさんはいない事は既に承知しています

しかし、末っ子J君(小4)は微妙なのですね。。

ウスウスは感づいているのかいないのか・・・・

サンタさんなんか居てない・・という情報がお友達同士の間でも広がりだしています

親にしてみると小学生の間ぐらいは、「サンタさんは居るんだ!」と信じてくれている方が

かわいいですよね^^


↓沖縄のホテルにはサンタさんがいてました^^

IMG_1618.jpg


IMGP0624.jpg


IMGP0623.jpg


沖縄2





J君の今年のサンタさんへのお願いは・・・・・



PSP(赤)&モンハン・・・(激汗)


何考えとんじゃ~!ぐぉら~!ヾ(`Д´*)ノ


1コにしなさい!1コに・・・


でもなぁ・・・PSPがあってもゲームソフトがなきゃ生殺しやし・・・

ソフトがあってもゲーム機がないとしゃ~ないしね・・・


「J君・・・今年はサンタさんも不況やから、それはたぶん無理と思うで・・・家買ったばかりやし・・」

と言ってるのですが・・・なかなか諦めてくれません。。



長男はわたしが買ったPSPをいつのまにか自分の物にして数年が経ちます。。

二男もPSPを持っています。。それも3年ぐらい前からかな。。

それを考えると、小4の三男が欲しがっても仕方の無い事なのかな・・・と思ってしまいます


一生懸命、サンタさんにお願いしてるのを見ると、ついつい甘くなりますねww ※演技かも^^


ヨメも最初はとんでもない!と思っていたようでしが・・・

序々にJ君トリックにかかってしまった様ですね。。


クリスマス前で品薄状態のPSPとモンハンをGETしたみたいですね。。。


サンタさん・・・わたしにもiPod touchをプレゼントして下さい^^ヨロシク




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/217-e6e00bc0
