にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今年もクリスマスはあっという間に過ぎ去りましたね。。

クリスマスが過ぎ去った後のジャスコでは色々と安く売られていたようです^^

これもそのひとつ。。

P1020357.jpg

この大きさで¥100!?

さすがイオンですね^^その他もメチャ安だったそうです。。ほぼ半額^^

たーちゃんさん、わたしもイオニストの仲間入りさせてもらおうかな。。



大阪のえべっさんも宵戎、本戎、残り戎とありますよね

クリスマスにも宵クリスマス(イブですね)本クリスマス、残りクリスマスとあってもいいのでは

ないでしょうか?


我が家では来年から26日をクリスマスにしようかな。。



それはさておき・・・

わたしには来てくれなかったサンタさん・・・


仕方なく自分で買う事に(^▽^)/


P1020358.jpg

ケースはこれをチョイス^^

P1020359.jpg

P1020360.jpg

しかし、便利な世の中になったものですね^^

実は前までタッチには興味が無かったのですよ。

どうせならモバイルノートかipadのほうがいいのでは!と思ってました。。

でも長男のタッチを見て、これは欲しいぞ~とマジで思いましたよ。。

これなら、どこでも持ち出ますもんね。。もうGPSも必要ないくらいですよ^^


技術の進歩には驚くばかりですね。。

これでどこからでもコメント出来ます^^


使いこなすまでには時間が掛かりそうですけどね・・・






今日はナンバCITYに打ち合わせに行ってました。。

RIMG0182.jpg

クリスマスの過ぎ去ったこの時期は人出もまばらでした・・・

道路は凄い混んでいましたけれど。。

今年もあともう少しですね。明日は会社の大掃除を頑張りましょう^^



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/219-8e6aa4bb
