にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
前回の淡路島一周は・・・完走するにはしましたが・・・(-_-)

ヒザに爆弾を抱える結果となりました・・・また、坂キライにもなりました・・・。
それを克服するべく・・08年7月 再挑戦する事にしました!(・O・)/
思えば前回より約10ヶ月余り・・・脚力も増強されてるでしょう!・・・か?

スタート前 道の駅で・・

淡路2回目

真中がわたしです。。
またも時計廻りで走ります。2回目ですので、だいたい分かってるので
ペース配分(坂の覚悟)は出来ます。。(⌒_⌒)

写真右のY男君も大工さんですが、幼稚園~(小学校だけ別)中学~
高校~職業(別々の家具屋)~同じ家具屋~現在(建築関係)で、今でも
時々、わたしの現場にも来て頂いてるという非常に不思議なカンケイです。

そんな彼も、最初は自転車に興味が無かったのですが、、、
試しにMTB(ランボ)で、京都のポタリングに行ってからというもの、
けっこうハマってます。※現在はピナレロが彼の愛車です。

今回も立川水仙郷(ナゾパラ)下までまでは快調にススミ・・・
いよいよ、例の坂のおでましです。。(;´ρ`) グッタリ

ん!?あれ・・結構イケル・・?

お~~! イケるんか~~~!オレ~~

・・と思ったのもつかの間・・・・やっぱりムリかも・・(´_`。)

こうなったら・・!伝家の宝刀!『ジグザグ走法』や!!

 <解説します。『ジグザグ走法』とは、急こう配の坂を上る時に、
  わずか時速5㎞の速度で、道路巾をいっぱいに使い、
  ジグザグに登ると言う非常にハイレベルな走法である。
  ジグザグの角度は125度が最適といわれている。
  また、掛け声は「ジ~~グ・ザグ!!ジ~~グ・ザグ!!」
  と伝えられている>
ウソ


登りきりました。意地でも足は付きません・・

淡路2回目 水仙郷

ありゃ?I君が居ませんネ・・・・・

残念ながらI君付いてこれず・・・ショートカットしました。。。

しかし・・・暑すぎる!!既に水2ℓは飲んでます・・

鳴門で昼食を食べ、後半のサンセットラインも順調に飛ばし・・

今回も無事に1周を完走しました!ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


タイムは前回よりUPしましたが、、、暑さに負け、休憩の回数が多すぎです。。。

合計で5ℓぐらい、水飲んでんちゃうか!


この日、日焼け止めを塗り忘れ・・・・

エライ事となりました!!

フトモモと・・ひらめ筋が・・・・・ヤケドしてます。。。


松帆の湯で汗を流し・・o(^-^)o  脚・・て~~(゜ロ゜)ギョェ


ノンアルビールで喉を潤し・・( ´∀`)

淡路島を満喫しました!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/22-637b4230
