にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は仕事納めの大掃除

事務所と工場を片付けました


現場での残材など、使えそうな物は置いあるのですが、どんどん溜まっていくばかりですね

結局、使わず、置きっぱなし。。。


これもそのひとつ

P1020361.jpg


P1020362.jpg

P1020363.jpg

あるブライダルショップから引き揚げたものです。。

まだエビちゃんが結婚する前の写真です。

マニア涎垂のシロモノではないでしょうか(笑)

べつにわたしがマニアで置いてあるのでは無いのですョ


これはベースは乳半の5㎜厚のアクリルで長さが2700㎜の大判なのですよ。

それにインクジェットで印刷したシートを貼ってあるので、綺麗にめくれば再利用可能なんですね

このような大判を仕入れると何万もしますからね^^

しかし、サイン専門でやっている訳ではございませんので、なかなか需要がございません。。

2年程保管していましたが、そろそろ処分する事にしました^^


その他にも、あれこれ思い切って処分します。。






全く掃除できていない我が愛車達・・・久々にホコリを取ってあげましょう。

ついでにWAXも掛けなくてはね^^



まずは、ランボルギーニ カウンタックLP500

P1020370.jpg

P1020373.jpg


ディアブロも・・

P1020375.jpg

P1020374.jpg


ムラシエゴです

P1020376.jpg


ランボルギーニ イオタ


P1020380.jpg

P1020369.jpg

ランボルギーニ ミウラ


P1020378.jpg

P1020382.jpg


MGB MK1


P1020368.jpg


最後にフェラーリ 512BB


P1020367.jpg

IMGP3381.jpg


WAXはこれを使いました^^

P1020377.jpg


ピカピカになって良かったね(^^)


IMGP3383.jpg



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/220-241a1121
