にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
P1020385.jpg


新年あけましておめでとうございます
大晦日の31日は義父母を招き、手巻き寿司を堪能しながら、ガキ使スペシャルで大笑いし、
録画のK-1で手に汗を握りながら年を越しましたよ。

家の真裏には小さな神社があるのですが、強風が吹く中、参拝に来ていらっしゃった様です。

午前0時直前にNHKで各地の神社の様子を見ながら、特大エビ天&山菜入りの年越しそば
を美味しく戴きました。

いよいよ2011年の始まりですね^^

昨年の4月頃から、末っ子J君の少年野球に積極的に参加する様になり、なかなか自転車に乗る時間
が無いのですが、今年は両立させたいと思っています。

とりあえず目標としましては・・・

1)スーパーロング(300km以上)を3本以上
    
  A 自走アワイチ

  B 自走ビワイチ

  C 自走丹後半島(これは一泊したい)

2)輪行をマスターし、行動範囲を広げたい

3)ヒルクライムもそこそこ頑張りたい^^

4)イベントも積極的に参加したい

5)たくさんの方と交流を深めたい



自転車以外の話題もある多種目ブログですが、変わらぬお付き合いの程、何卒お願い申し上げます。


2011もよろしくお願いします.  


あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/224-3e383d21
