にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は末っ子J君の少年野球の初練でした

ひさしぶりにボールを追いかけて楽しかったですよ

新参者のわたしですので、今までの穴を埋めるべく積極的に参加し、

監督、コーチや父兄の皆様に年始のご挨拶をしました。

練習は午前中だけでしたので、午後からはフリーとなりましたが・・・

お昼ごはんを済まし、ブログを見ていましたら・・・

昨日の夜更かしと朝が早かったのがたたり、ウトウトとしてしまいましたよ。。。

目覚めたのは夕方4:00ww

ポタリングは諦め、ウエムラサイクルパーツの初売りを見物しに行く事に。

いや~安いですね!さすがウエパーです。^^

わたしを20分程悩ませたのが、ヘルメットです。

Lazer/レーザージェネシスRD

わたしはこれのオフホワイトを愛用し、すごく気に入っていますが、3年以上の使用で

大分痛んできています。

そして前々から欲しいなと思っていた青/白のジェネシスが・・・


な・なんと!


衝撃の!


60% OFF!!


定価¥27,300が・・・1万ちょい!

その他のヘルメットもほとんど半額。。まともに買うのがバカらしくなりますね


さんざん悩みましたが、今日の目的はこれでは無いので諦めます。。

今日の目的はこれらです。

P1020423.jpg

輪行袋^^

フォールディングバイクのKHSを輪行専用にしたい所ですが、ロードバイクでも使用可能な

大きめの物をチョイス♪

大は小を兼ねるでしょう!

それとバーテープ。未だに破けたまま使用していますので。

計画していたハンドル交換ですが、安くて良いブルホーンバーが無かったので却下します。

しばらくは現状のハンドルで我慢。

P1020421.jpg

ついでに冬用ソックス

P1020420.jpg

そして以前にネットで注文していたある物が届いてました。

P1020419.jpg

これはKHSに取り付ける補助スタンドです。

折畳んだ時に立たせる為のスタンドです。

早速取り付けましたが・・・こんなに大きな六角レンチが手元に無かったので借り止めです(汗)

P1020425.jpg

明日、会社から持ち帰りましょう^^

これで準備は万端。いつでも輪行に行けますぞい(^^)/




家に帰ると美味しそうなお土産が^^

ヨメの友達の実家が吉野ですので、持って来てくれたみたい。

P1020432.jpg

ゴハンの前につまみました^^

P1020437.jpg

P1020439.jpg

絶品ですね^^

ごちそうさまでした(^^)/


あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/227-9f15792e
