にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
先日、ウエパーで買った輪行バックですが、、、

下調べも無しで買いに行ったので、どれにしようか凄く悩みましたけど。。

ロードバイクやラレーでも輪行出来るようにと少し大きめのタイプをチョイスしました。

OSTRICH/オーストリッチ L-100 輪行袋超軽量型 【バッグ】

cycle-life_ost0971-l100-carrybag-superlight.jpg
フォールディングバイクのKHSには少し大きいかも知れませんが、そこは我慢する事に。

生まれてこのかた輪行した経験がございませんので、少し練習しときましょう^^

P1020454.jpg

折畳みましょう

P1020456.jpg

シートポストは一旦抜きましたが、よくよく考えると、縮めればそのままでもいけそうですね^^

P1020457.jpg

ハンドルは抜かないとダメみたいですね。

ボトルケージもそのままで大丈夫のようです。

タイヤ同士をベルトで固定。

P1020458.jpg

せっかくの真っ白バーテープが汚れそうですので、スーパーの袋を被せました。

ハンドルごと、ゴムロープで固定しましたよ

P1020463.jpg

ヘッドライトが邪魔になっている様なのであとから取りました

P1020465.jpg

けっこうしっかりと固定出来ていますね。

輪行袋を広げてみましょうか。

P1020467.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・



でか!!



大は小を兼ねすぎです!
             2台ぐらい入りそうやし・・・(汗)


まぁいいや♪

袋を下に敷き、すっぽりと覆いましょう。


P1020468.jpg

完全に覆う前に、肩ベルトをフレームに付けます。

P1020472.jpg

これで完成ですね^^

やっぱり、袋が大きすぎます。。。 大分余ってますよ

P1020473.jpg



子供なら座れますね。 



P1020475.jpg

※スタンドが曲がりますので、大人は座らないでね^^




あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/229-1b72fe87
