にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日はtac-phenさんのお誘いで京都ポタリングに行って参りました

同行されたのはいつもブログでお世話になっているangiras6さん。。

京都駅にての待ち合わせでしたので、自走か輪行か迷いましたが、往路自走、

復路は未定で一応、輪行の準備はして行きましたよ。

夜が明けきらぬうちの出発ですので、防寒は完璧にしときましょうね。

ネックウォーマーはダ〇ソーの「男の防寒」¥105

耳つきニット帽はコーナンブランド。。

こんな感じのコーディネート・・・完璧です^^



完全防寒

グローブは2種類用意しました。

朝方は雪遊び用に買った手袋でお昼はゴールドウィンのグローブ。。

雪遊び用は安価な割りにムチャ暖かいですよ^^

P1020522.jpg

出発準備完了です。

P1020520.jpg


KHSはSPDですので、MTB用のSPDシューズで行きましょうか。。

シューズを履いて、シューズカバーを・・・・ん?あれれ???

シューズが大きすぎて入りませんョ・・・orz

諦めて、シューズカバー無しで出発しましょう。

AM6:10 シュッパ~ツ!


・・・・・・・携帯忘れてUターンww


AM6:30 再シュッパ~ツ!!


京都まで65km・・・

3時間もあれば到着するでしょうね。

お正月でなまった体にムチ打って京都を目指してひた走ります。。。


チョッと休憩。

P1020523.jpg


朝日が出て来ましたね~^^早く暖かくなる事を望みますョ。



暖かいコーヒーと靴用カイロ。。つま先が寒くて堪りませんww

P1020525.jpg


163号線を京都方面に・・・・途中で左折し、国道1号線に向かいます。

脚が廻らなくなってきたので、途中の吉〇屋で補給^^


牛鮭定食 

P1020527.jpg

レンズの曇りが取れません・・・・orz

しばらく待ちましたが曇りが納まらないのでもうイイや!

国道1号線は信号も少なく走りやすいですね^^

少し遅れ気味ですのでペースUP!巡航30~35kmで飛ばします^^


そして到着!ジャスト10:00(^^)/

初対面とは思えない程、打ち解けてお約束のパチリ!

P1020529.jpg


この続きはまた明日・・・




とりあえず無事に帰還。

今日の晩ごはんは・・・・

P1020647.jpg

おでん^^

関東では関東だきですね。


ウマソ~!


あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/231-0506e168
