にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
極寒の予報の中、雪道のダートを走ろうかなと思い、完全防寒で出陣。

ところが、着込み過ぎたせいか、ちょっと漕いだだけで汗が滲んできましたよ。。

やはりダウンジャケットはやり過ぎだったようですね・・・・

バックパックを持って行かなかったので、脱ぐ訳にも行かず気持ちも失せてUターン。。。

デジカメのバッテリー残量も残り僅かだったのも言い訳にしときましょう^^


金剛山を目指してしたのですが、急遽取り止め超近場の大泉緑地へと。


P1020927.jpg


午前中はさほど寒く無かった様です。

明日は激寒の予報が出ていますね。大阪でも雪が降るそうです・・・


大泉緑地も外周の舗装路を外れれば、ダートなコースが点在してますね

犬の散歩やカメラを担いだ人が歩いていますよ


こういう道を走れるのもMTBならではですね

P1020941.jpg




落ち葉の絨毯の上を走ると楽し過ぎます。。

こういう遊びは40過ぎのおっさんでも楽しいんですよ。



P1020936.jpg

渡り鳥でしょうか、人も平気な様ですね

糞がスゴイ事になっていましたけれど・・・


今日は中学生のマラソン大会が開催されていたようです。

P1020943.jpg

しばしの見学後、

大泉緑地を後にし、海水魚のエサを買う為、松原のパセオに行ったのですが・・・

業務用スーパーに変わっていました。。。。

北海コロッケのおばさんに聞くと、どうやら移転したみたいです。。

場所を聞いたのですが、恵我之荘あたり・・・と言う事しか分からないみたいで、捜索断念。

魚達にはしばらく我慢してもらいましょうか。



明日は末っ子J君の少年野球、関西団地ヌイ杯 準決ですので今日の午後からは練習に行きましたよ^^

明日はなんとしても勝って、決勝戦に進出してもらいたいものです。

午後はバッティングを中心に練習したのですが、みんな調子が良いようで快音を出していましたよ。

この調子なら、明日は大丈夫そうですね^^


J君!1発たのんまっせ!



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/238-a1005b01
