にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
昨日は極寒の強風が吹き荒れる中、少年野球の試合応援をしたせいか、

ユッキン@ヨメが高熱でダウン・・・

夕食の焼そば作り、後片付け、食洗のセットからもろもろしていたので、PCを開く事が出来ませんでした。。


大雪ならば、試合も延期されるので出来れば降ってほしいと願いつつ迎えた日曜の朝は・・・

まったく降ってませんww


午後から試合の為、午前中は少し山でも登りましょうか。。


やって来ましたのはココ^^

P1020945.jpg

P1020947.jpg

双子山 標高33.3M^^

333Mではございませんよ。。。

大泉緑地の最高峰ですね^^

MTBなら結構、急坂も登れるのですね~

そういう訳でまたも大泉緑地をポタポタしました。。



天気もいいので、末っ子J君の試合もそう寒く無いのかな~・・なんて甘い考えでいましたよ。

12:30に小学校を出発。

わたしだけ自転車で試合のグランドに向かいます。

今回は堺市中区の土師町グランド


このグランドは池に隣接しているせいか、強風が吹きさらしになります。。

時々、小雪もちらついていますよ・・・(涙)

動いていれば少しはマシなのでしょうが、試合観戦中は無茶苦茶寒い。。。

IMGP3590.jpg

IMGP3618.jpg


結果は見事に勝ちました^^


IMGP3678.jpg

極寒の中、応援した甲斐がありましたよ。。

次回はいよいよ決勝戦です。

ここまで来たら、優勝してくれよ~!  
                   打ち上げで酒が飲めるよ^^


意気揚々とグランドを後にしたら、急に空腹感が襲って来ましたョ

そういえば、お昼を食べてませんでした。。

初芝にある来来亭でラーメンを・・・


ダイエット中やのに、背油の誘惑に負けてしまいました^^;(汗)

P1020949.jpg

P1020950.jpg

ごちそうさま^^



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/240-d80a890d
