にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
今日は梅田で打合せがあり、少し時間があったので周辺をウロチョロ

すごくいい天気ですね~。。

こんな日は自転車に乗ってどこかに出掛けたいものですよ。

P1020952.jpg

打合せも終わり、会社に戻る途中に少し立ち寄りましたよ^^
はい、こちら

Bici Termini ビチ・テルミニ

P1020960.jpg

kimotoshiさんご推薦のお店ですね^^

ちょうど帰り道だったので、立ち寄ったのですが、、、、

なんと偶然にも、あの奈良ポタでつかまった話掛けられたおじさんにお会いしました。

ちょうど、ブロンプトンの納車だったようです。

F1000038.jpg

グリーンのブロをフル装備で買われていましたよ^^

やはり一目見て即買いするほど、魅力のある自転車ですよね・・・ブロは。

わたしもブロンプトンを見てから、物欲病が再発してしまい寝ても覚めてもブロの事で
頭がいっぱいになっています。。

P1020961.jpg

あ~。。クロもいいですね~


赤/黒ツートンも捨てがたいですし・・・・

いやいや、意表をついてパープルか・・・

あれれ・・・すでに買う気満々??

いやいや。。あかんあかんwwウチにはすでに5台の自転車が・・・

どれかを手放すかな・・・でも、全部に愛着あるしな~。。。困ったね。

子供がもう少し大きくなれば、ラレーかKHSを与えるのですが、、、まだ背が低いからダメですね


お店にはいろんな色のブロがありましたよ。。

しかし思うのですが、折り畳んで展示しても絵になるのはブロぐらいですね^^

しばし、フレンドリーな店長さんにブロの事をいろいろ教えて頂きましたよ^^

P1020964.jpg

売約済のRAWのブロもありました。。

これは個性的でカッコいいですね~

P1020965.jpg

こんなん見てたら、いつの間にか注文してしまいそうなので、退散する事に。。。

今度行く時は注文する時です^^



お店のすぐ近く・・・こんなところが熊野街道なのですね。。

P1020957.jpg


クルマで帰る途中、作戦を練っていました。。

なんといっても、先立つ物が必要ですので資金調達が最優先ですね。。

買ってしまえば、あとは何とかなるかな。。。。

資金調達に手っとり早いのは何かを手放す事ですが、この際これを処分する事にしましたよ。。


リトルボート はちはん

RIMG0030.jpg

12年程前に買ったのですが、1回きりの出艇でその後はお蔵入り・・・

そのうち2馬力エンジンを搭載して、海釣りに行こうと考えていましたが、自転車にのめり込んで

いますので、今後もボート釣りに行く事はないでしょう。。。

その他ももろもろ売っちゃいましょうか^^

これで資金は調達出来る事でしょう!


さあ~何色のブロにしようかな(^^)/



あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/241-df082986
