にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
二男S馬くんと末っ子Jくんは4、5年前からあるモデル事務所に所属してました

親バカでしたので、ひょっとしたら!・・・みたいな^^


本人達もヤル気マンマンでしたので^^

毎度、オーデションや面接などがあるので、場馴れや度胸が付いて本人達にもプラスになると思い

続けていました。。


二男のS馬くんは中学生になった時に止めましたが、それまで何度かお仕事をしましたよ。

テレビにも何度か出ています。

枚方パーク・・通称ひらパ―のコマーシャル

JALのコマーシャルで元ヤクルト古田と共演^^

海遊館のコマーシャル。


まぁテレビに映ったと言っても、一瞬や後姿ですけど・・・


まぁそれでも本人にとっては良い思い出でしょうね^^


そしてやっとというか、ようやくというか苦節4年で末っ子Jくんにもお声が掛かりました。


今回はテレビでは無いので、オーデションなしの書類選考だったようです^^


進学塾 開進館の英語教室の説明ビデオです。。

http://www.kaishinkan.net/english/popenglish.html


末っ子J君はチェックのシャツを来て前列の席に座ってます^^

おひまな方は見てやって下さいw


これから、どんどん仕事が入って、人気アイドルになったら・・・・




ブロンプトン買ってもらおう^^











夜中にふとキッチンの流し台を見ると・・・・・





!?




P1020999.jpg




二男S馬くんのいたずらでした・・・・








あなたのポチッとがモチベーションを高めます。応援よろしく
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kuboyuki104.blog135.fc2.com/tb.php/246-85d1693d
